2013年2月25日月曜日

先日,アジアビックマーケットに参加いたしました

さる,2月21日22日の両日,福岡国際センターで開催されたアジアビックマーケット

に参加いたしました.

メイドイン久留米と称したブースには,金子植物苑を始め,3社が出展し,

会場を賑わせました.



























昨年のふるさと久留米農業まつりに続いて,お馴染みの古蓮さんに

こだわりのバニラアイスを試作いただき,皆様に味わっていただきました.

















お陰さまで,貴重なご意見を多くの方からいただき大変有意義な2日間でした.

ご来場いただいた皆様,出展の機会をくださいました久留米商工会議所,

イベント関係者様には心より感謝申し上げます.

今回いただいた,新しい御縁を大切に頑張っていきたいと考えます.

最後に,福岡県のゆるキャラ,エコトンも応援に駆けつけてくれました.




0 件のコメント:

コメントを投稿