2013年9月25日水曜日

東京よりバニラの取材に来社いただきました.

昨日本日と,協和発酵バイオ株式会社様より,バニラの取材に来社いただきました.

昨日は,今人気のホテルニューオータニ博多の35周年記念

「焦がしバターのバニラカステラ」の取材






































丸いカステラ,バニラ風味,こだわりのバター・・・・・

これはとても衝撃的な出会い.

取材に来ていただいた,お二人にも,十分納得していただけた一品でした.

試食できて最高!



そして本日は,金子植物苑と農園の取材

















とても有意義な2日間でした.

協和発酵バイオ株式会社のお二人様,本当にありがとうございました.

0 件のコメント:

コメントを投稿