2014年10月12日日曜日

香港よりお客様

 
先日8日、香港よりお客様がいらっしゃいました。
Mandarin Oriental, Hong Kongの総料理長のUwe Opocensky氏と藤間氏です。
お二人とは昨年3月に、福岡市経済観光文化局の主催で行われた商談会でお会いし、国産バニラに非常に興味をお持ちいただき、今回の運びとなりました。

今回はFood Expo Kyushu 国内外食品商談会に来られたUwe氏が産地を回るということで、テレビの同行取材もありましたが、和やかな雰囲気でお話いただけました。




Uwe氏より
‘I discovered flesh vanilla beans in Fukuoka !’ 
と国産バニラビーンズのバックボーンが知りたいと興味深々で様々な質問をいただき、実物を見ながらお答えしました。
 
 
 
最後に改めて
「日本のバニラ頑張れ!」

とエールをいただきました.
今回も,本当に大変貴重な機会をいただき関係各位に心より御礼申し上げます.








0 件のコメント:

コメントを投稿