2014年11月21日金曜日

フード・アクション・ニッポン・アワード2014 受賞

11月10日 、フード・アクション・ニッポン・アワード2014の表彰式と展示会に行ってきました。
この賞は国内農産物などの消費拡大に寄与する事業者、団体などのすぐれた取り組みを発表する場として実施されています。
そのなかで、研究開発・新技術部門で優秀賞を受賞いたしました。このような賞をいただいありがたく思います。
こちらのエントリーは以前取材いただいたFM福岡さまより推薦応募いただいたものでした。


 表彰式では、緊張のあまり名前を呼ばれ席を立ち一礼するところでよろめいてしまいました。


この賞の受賞は私どもだけではなく、この国産バニラビーンズ事業にかかわっているみなさまとともにいただいたものと思います。

これからもみなさまのご協力よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿