2017年1月8日日曜日


JR九州スイーツトレイン「或る列車」の生産者試乗会に参加させていただきました。私どものバニラはもちろん、九州各地のこだわりの食材は、どれも華やかで優しいし仕上がりになっていました。

素晴らしいスイーツに姿を変えたバニラを目の当たりにし、よりよいものを目指して精進せねばと力が入りました。


今年はより多くの方々に国産バニラを楽しんでいただけるよう頑張っていきます。



スイーツは全部で4皿用意され、どれも見た目も味も絶品です。1月のメニューは初日の出やこたつでミカンといった家族団らんのイメージとのこと。


国産バニラシロップを使った、「バニラのガトー」は優しいバニラと濃厚なミルクが口いっぱいに広がりました!

列車、車内は黒とゴールドを記帳とした落ち着いたデザインです。


 
佐世保―長崎をゆっくり走ります。当日は天気も良くとても綺麗に大村湾が一望できました。



また、旅のはじめにはNARISAWA BENTO が用意されており、こちらも季節の食材がいっぱい。車内で出されるコーヒーや紅茶、ワイン等もすべて九州産で統一されていました。




2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。そちら様の素晴らしいバニラを、今年こそ手許で使いたいものです。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除