2013年1月19日土曜日

先日 Cafe de Blueさんにバニラビーンズを納品いたしました

昨年,西日本新聞が取り持つご縁で

佐賀県鳥栖市の「Cafe de Blue」さんとお付き合いが始まり半年,




今年の最初のバニラビーンズを納品させていただきました.



Cafe de Blueさんは地元ではパフェで大変有名なお店.

なんと100種を超えるパフェがあるとか・・・・・

そのメニューの中に私たちの国産バニラビーンズを使ったアイスを

加えていただきました.





「数ある季節限定商品の中でも,国産初のバニラビーンズを使用した

久留米産プレミアム超バニラアイス  は人気商品のひとつです.

バニラの風味を一番に楽しんで頂くため,シンプルに仕上げました.

また桃などの季節の果物を使った新しい商品も続々登場する予定です.」

と Cafe de Blue 社長からコメントもいただきました.

是非ご賞味ください.

私たちも仕事抜きで,バニラアイスをいただきに行こうと思っています.

0 件のコメント:

コメントを投稿