2013年3月6日水曜日

FOODEX 2013 はじまりました

国際食品・飲料展 FOODEX JAPAN 2013(3月5日ー8日 幕張メッセ)がはじまりました。Vanille de Kurume も国内出展ゾーン、ホール7に出展しています!

















ブースの壁面には、私たちのバニラを使っている KURUME・ジェラートさん、古蓮さん、西吉田酒造さん、ホテルニューオータニ博多さんの事例紹介を、陳列棚には皆さんの試作品と私たちのバニラシロップを並べさせていただきました。


















そして、バニラの株、果実、花、バニラビーンズも展示しました。「バニラの果実をはじめてみました」という来場者の方が多くいらっしゃいました。
私たちが日本でバニラビーンズを作っていることに、多くの方々が驚かれていました。














初日の出展者セミナーにも参加しました。

この期間中に機会ある方、ぜひ寄ってくださいね。
お待ちしています!














0 件のコメント:

コメントを投稿