2014年1月9日木曜日

2014年1月 10年元気通信

Vanille de Kurume も無時2014年を迎えました.

遅くなりましたが,

 あけまして,おめでとうございます

      日頃のご愛顧有難うございます.

      本年もよろしくお願いいたします.

新年を迎えて,ありがたいことに,協和発酵バイオの「10年元気通信」

新年号巻頭に取り上げていただきました.




















新年から私たちのバニラについて御読みいただいた読者の皆様には,

心より感謝申し上げます.

これを契機に今後ともよろしくお願いいたします.

また,これまで私たちのバニラをごひいきいただきました

皆様におかれましても,よろしくお願い申し上げます.

今年も,国産バニラにとって飛躍の年になるようますます精進致します.
































0 件のコメント:

コメントを投稿