2012年1月11日水曜日

一足早くバニラに美しい花が!

金子植物苑と契約しているとあるバニラ栽培農園で一足早くバニラビーンズが??

この農園は1昨年よりバニラを栽培始めたばかりで,今年の春初めての花を咲かせます.
そんな農園にとても美しいバニラビーンズが2輪舞い降りました.

その姿は,春を待ち,眠りのなかのバニラたちに,花を咲かせる魔法をかけにきた妖精のよう,
バニラハウスの中はいつになく華やかな雰囲気に.
思わず私もため息・・・・・・・







仕事を済ませた妖精は,大地からの恵の報酬に舌鼓をうち,農園を去りました.



平日の午後の出来事でした.
農園は,今年見事なバニラの花を咲かせることでしょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿