2012年11月10日土曜日

本日のふるさとくるめ農業まつりありがとうございました

本日,久留米百年公園で「ふるさとくるめ農業まつり」が開催されました.



金子植物苑は久留米の老舗甘味処「古蓮」さんのご協力を得て,国産バニラを使ったプレミアムアイスクリームの試食と国産バニラ「Vanille de Kurumeの展示をさせていただきました.




お陰様で,多くの方にご来場いただき,貴重なご意見を拝聴できました.ありがとうございました.

試食は数に限りがあり,召し上がっていただけなかった方には大変残念な思いをおかけいたしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます.

また,明日も朝10時より,試食を準備しておりますので,お時間の御有りの方はぜひお運びいただければ幸いです.

金子植物苑一同,心よりお待ち申し上げます.



0 件のコメント:

コメントを投稿