2012年11月8日木曜日

ドリームスエフエムにお邪魔しました

11月に入って,久留米市のコミュニティーFM 「ドリームスエフエム放送局」にお邪魔させていただきました.

先月10月は 金子植物苑社長・金子茂,今月は技術顧問・水谷高幸の2か月連続です.

朝の番組

My Way My Song


で 明後日からのふるさとくるめ農業まつりへの参加と

バニラへの思いを話させていただきました.

局のスタッフの皆さんはとても優しくお話し好きで,

本当に楽しい時を過ごさせていただきました.


木曜日には

昨年,ふるさと農業まつりの会場で

流し続けた曲
バニラビーンズ(アーティスト)さんのエルスカディーをリクエストさせていただきました.

もし時間がございましたらお耳を拝借.

そして,ぜひ
農業まつりにも足を運んで下さい

よろしくお願いいたします.

投稿: T..M





0 件のコメント:

コメントを投稿