2012年11月8日木曜日

ふるさとくるめ農業まつりに出展いたします

とうとう明後日から(11月10日~11日) 「ふるさとくるめ農業まつり」です.

私たちVanille de Kurumeも久留米商工会議所と久留米市のご協力で出展させていただきます.

昨年に続いて2度目の出展です.

より多くの方に久留米で作られるバニラを知って頂くため,今年も来場者にご試食いただきたいと考えます.

私たちのバニラをより美味しく味わっていただくため,

なんと今回は,
久留米で甘味処としておなじみの
「古蓮」さんに特製プレミアムアイスクリームの試食品を作って頂きました


上の写真は古蓮さんの自慢の無添加バニラアイスクリームです.

これに久留米産のバニラを使ってみました.
製作構想6か月.何度か試作品を作りながらいろいろ検討したものが出来上がりました.

古蓮さんならではの素材にこだわったバニラアイスクリームをぜひ試食していただきたいと思います.

また,昨年より,すでにご紹介している久留米ジェラートさんのバニラジェラートも

今年も久留米産のバニラを使っていただく予定です.


この冬は久留米の街がバニラの香りに包まれるよう

私たちは「ふるさとくるめ農業まつり」を始まりに頑張ります.

当日は,御香でおなじみの天年堂さんのバニラの匂い袋も展示されます.

是非,遊びに来てください.

ふるさとくるめ農業まつりは

久留米百年公園で開催されます

詳しくは久留米市のホームページでご確認ください

http://www.kurume-hotomeki.jp/kirarikurume/event/?mode=detail&id=400000000025


0 件のコメント:

コメントを投稿