2012年11月24日土曜日

私たちのバニラVanille de Kurumeを使っていただくレストランにおじゃましました

今日11月24日は,レストラン スプーンのプレオープン.

オーナーシェフの井上さんからご招待をいただき,ご挨拶に担当RHが伺いました.





そう,レストランは久留米市田主丸の「山苞の道」にあります.


山苞? 少々気になる名前, 辞書で調べてみると,山からの土産?!

すると,今日は美味しい山の土産に出会えるかな・・・・

楽しみに待つ,TM ・・・・・



レストランの外観も中も白が基調で,とても清楚で落ち着く雰囲気.



カウンターからは厨房越しに筑後川沿いが一望できます.

これは,夜景が美しそう.

楽しいひと時を過ごさせていただきました.

私たちのバニラがこの店で一役買得ることを願いつつ.

また来ますと挨拶してさりました(次はTMも同行します).


オーナーシェフの井上さんご夫妻にエントランスまで見送っていただきました.



今年の私たちのバニラは最後の追い込み.

もうすでに,加工場の中には甘い香りが漂っています.

月の変わる12月初旬には,出来たてのバニラビーンズを持ってお伺いしたいものです.




0 件のコメント:

コメントを投稿