2012年11月11日日曜日

ふるさとくるめ農業まつりでお会いした皆様ありがとうございました

昨日から降り続いた雨も午前中には上がり,2日間のふるさとくるめ農業まつりも無事終わりました.

Vanille de Kurumeのブースにお運びいただいた皆様には心よりお礼申し上げます.

ありがとうございました.

また,早朝より,昨夜の雨の後の整備をして頂いた久留米市役所をはじめとする皆様方には本当に心より感謝申し上げます.

今回の,イベントは金子植物苑単独での出展ではなく,久留米の甘味処の老舗「古蓮」さんとのコラボと言うこともあって,いろいろ勉強させていただきました.

会場にて笑顔の絶えない古蓮本部の皆さん


今回の経験を弾みに,私たちのバニラが久留米の人々により愛されますようさらなる努力を肝に銘じたところでございます.

またどこかで,私たちのバニラにお会いいただきました折はご支援のほどよろしくお願いいたします.





0 件のコメント:

コメントを投稿