2012年12月15日土曜日

先週の晴れた日に東京に行ってまいりました.

先週,とても素晴らしい日和に,心をワクワクさせながら,東京に行ってきました.



機内から富士がとても美しい姿を見せてくれました.

クリスマスまであと半月となり街のいたるところにツリーが・・・・・・

今年のバニラビーンズの納品がギリギリになってしまいました.



この日訪れたのは東大駒場駅(井の頭線)近くの「TSUSHIMI」





オーナーシェフの都志見セイジ様からは

私たちのバニラがYahooニュースに載って一番最初に連絡をいただきました.

それから足掛け3ヶ月ようやくこの日に最初のバニラを納品させていただきました.

シェフは初めて見る国産バニラビーンズを扱いながら,

私たちの話を1時間近くも熱心に聞いてくださいました.

その熱心な姿勢の中で既にいくつかのレシピが生まれているのか

と思いながら私たちもワクワク.

納品と説明の訪問でしたが,お料理を頂いたかのようにとても楽しいひと時でした.

「次は福岡の農園で再開」を約束し,店をあとにしました.

いつの間にか外は真っ暗.



空気の澄み切った寒い1日でした.












0 件のコメント:

コメントを投稿