2012年12月8日土曜日

ホテルニューオータニ博多にお邪魔しました

色々な方々のご縁で,今年夏よりお世話になっているニューオータニ博多にお邪魔しました.

お目当ては,1Fの「カフェ&レストラン グリーンハウス」.

バラエティ・カフェの
ロシアンティー 金柑のコンポート添え

この金柑コンポートに私たち

Vanille de Kurume のバニラが使われているのです.


なんと,上質な金柑にバニラシードが・・・・・・

お味は,とても上品な味に仕上がっていて,さすがニューオータニ

と,改めて敬服いたしました.

私たちのバニラは出しゃばらず,脇役に徹していて,

金柑の甘酸っぱい芳醇な味を引き立たています.

思いっきり,口に頬張ったあとの爽快感.

とても幸せな気持ちになりました.

そして,とどめは,皿に残ったシロップ!?

これをスプーンで一口,

いつもの久留米のバニラの独特な香りが口に広がりました.

西村料理長様,本当にありがとうございます!

幸せいっぱいになりました.

フェアーは2月末まで続きます.

お客様をお連れして商談にはもってこい! といったところでしょうか.

何か,バニラが後ろから背中を押してくれる感じがします.

これは,バレンタインデーにも使えるぞ!

そんなことを考えて戻ってまいりました.

期間中,必ずまた行きます.

0 件のコメント:

コメントを投稿