2012年12月4日火曜日

本日大分県の養蜂場にお邪魔しました

昨年からの御縁で,私たちのバニラを使った蜂蜜「ハニージャム いちごバニラ」を

作ってくださっている近藤養蜂場におじゃましてきました.



昨年は,数量限定で博多阪急のお店においていただきましたが,

ことのほか好評で,今年も作っていただくことになりました.

早速,出荷の予定の相談.



商品作りはとても楽しく,話が弾みます.

今年は,いちごバニラ以外の新商品も?! と期待が膨らみました.

とは言っても,まずは「いちごバニラ」

バニラと蜂蜜の相性もバッチリで,最高の Mariage だと確信しています.

年明けには,最上のバニラの出荷を約束してきました.

この春の商品が楽しみで,楽しみで,なりません.

商品ができましたら,また報告いたします.

ぜひ一度味わってください!







0 件のコメント:

コメントを投稿